Saturday, September 12, 2020

ヨロッパに行ったら

 私の兄は二年前、スペインにりゅう学しました。兄は帰った時、私に話をたくさんおしえました。国を多くたずねて、たくさんのおもしろいことをしました。兄はヨーロッパに行ったことがありますが、僕は行ったことがありません。兄のおもしろい話を聞きましたから、私は今、ヨーロッパに行きたいです。

私と兄です。

ヨーロッパに行ったら、色々な国をたずねたいです。まず、スペインに行くつもりです。Real Madrid のゲームを見に行ったり、タパスを食べたり、有名なきょうかいどうを見たりしようと思います。

Partial stadium closure for Real Madrid | UEFA Champions League | UEFA.com

Real Madridのスタジアムだ。

スペインに行く後、フランスに行きたいです。とくに、パリに本当に行きたいです。パリに行ったら、びじゅつかんが大好きなので、Louvreに行くつもりです。そして、食べるのが好きだから、たくさんのフランスの甘い物を食べようと思います。

I Have Never Seen Such Chaos': Mass Confusion Ensues After the Louvre Moved the  Mona Lisa to a Different Gallery

Louvreの中にMona Lisaがあるんです!

他の行きたい国が多いです。例えば、イタリアやドイツやオランダに行きたいんですよ。いつかヨーロッパに行くつもりです!

Europe Map | Maps of Europe

2 comments:

  1. ええーたのしそうです!私はフランスに行ったことがあって、Louvreの中でMona Lisaを見たことがあります。フランスに行ったら、boulangerieに行ってもいいと思っています。

    ReplyDelete
  2. 私もスペインに行ったことがないけど、そこに旅行したい

    ReplyDelete